SSブログ

新しいブログ [管理]

子どもができて、手狭になった社宅から引越したところへ、
半年ほどで異動の内示がありまして、
T市へと転勤してまいりました。

こちらでの暮らしに慣れるどころか、
問題山積で、ぜんぜんノンビリしてられないのですが、
色々あって、新しいブログを立ち上げました。

http://maruyome.blog.so-net.ne.jp/

ご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

また・・・(ToT) [管理]

またPCが壊れました。
前回は電源の交換だけですみましたが、
(前回の故障の記事 → こわれた, なおった
今度は本格的にまずいっぽいです。

まいったなぁ、まだバックアップ撮ってない写真が何枚も残ってるんだけど・・・
そんなわけで、明日にでも買いに行ってこようと思っていますが、
復旧するには時間がかかりそうです。

ボーナスの時期を見計らったように壊れるって・・・陰謀??


年度始めなので [管理]


くるりんしっぽ


垂れたみみ、つぶらな瞳、そして鼻


ぶぅくんだぶぅ

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ぶぅ
  しー し─J

<ゴ>さんから既にコメントをいただきましたが、
アイコンをマンゴーゼリーからぶぅくんに変更しました。
年度始めということで、気分新たにブログっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


おなかの中には四つ葉のクローバーが入ってるんだょ

ちなみに今は冬眠中のぶぅくんはこちら → ぶぅ

〇参考


旧アイコンのマンゴーゼリー


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

春ですね! [管理]

4月ですね!春ですね!!
だからって25℃ってなによ!
冷やし中華食べちゃったよ!!

さてと、4月1日といえば、恒例のニュースですよね。
というわけで、イモプレスで報道されていた「産地偽装」のニュースを真に受けて、
国産しいたけに交換してもらいました。

before

after

・・・(´д`;

インプレスのみなさま、日曜なのにお仕事お疲れ様です ^^;


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

いいたいことは山ほどあるが [管理]

朝はすこしはましなようです。
でもまあ、↓というわけなので16日(金)のメンテが終わるまでアクセスを控えることにします。

[6/14進捗(2)]So-net blogアクセスしづらい障害について
いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。

作業の進捗および今後の予定についてご連絡させていただきます。

<緊急メンテナンスを実施いたしました>
6/14 22:00-22:40まで緊急メンテナンスを実施いたしました。
性能改善の一環で、データベースの設定を一部変更しました。

<今後のメンテナンス予定につきまして>
今後も性能改善のため、予告なくサービス停止を伴うメンテナンスを実施させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
現在分かっている範囲では、下記の日程でそれぞれメンテナンスを実施させていただく予定です。

・6/15(木)夕方~夜
 データベースのメモリ追加作業(1回目)のため
・6/16(金)
 データベースのメモリ追加作業(2回目)のため

お客さまには長時間にわたり大変なご迷惑をおかけしておりますことを重ね重ねお詫び申し上げます。



100nice!いただきました! [管理]

ありがとうございます!
これからもぼちぼちのペースで更新していきますので、
よろしくお願いします!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

業務連絡 --> 〇〇のさん [管理]


この顔にピンと来たらコメントください。
マリモーマン!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。