SSブログ

年度始めなので [管理]


くるりんしっぽ


垂れたみみ、つぶらな瞳、そして鼻


ぶぅくんだぶぅ

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ぶぅ
  しー し─J

<ゴ>さんから既にコメントをいただきましたが、
アイコンをマンゴーゼリーからぶぅくんに変更しました。
年度始めということで、気分新たにブログっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


おなかの中には四つ葉のクローバーが入ってるんだょ

ちなみに今は冬眠中のぶぅくんはこちら → ぶぅ

〇参考


旧アイコンのマンゴーゼリー


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 15

ぶぅくん、かわいいですね。
by (2007-04-01 19:38) 

透明感が超綺麗~!!
いや~ すばらしいです。
by (2007-04-01 20:03) 

kon

わー
アイコンの正体はこれか♪
透明で綺麗★
by kon (2007-04-01 20:51) 

みつなり

これかわいいですね。
他にも種類があるのですか?
ちょっと欲しいかも。
by みつなり (2007-04-01 21:02) 

aya

お腹の四つ葉がしゃれてます♪
よく出来たガラス小物ですね、キリンが欲しい…^^ヾ
by aya (2007-04-01 21:07) 

stella

かわいいですね~
ウチには、銀貨が入ったブーちゃんがいるのですが、
こんなにかわいくないかも。(笑)
by stella (2007-04-01 22:13) 

ゴーパ1号

こんばんは^^
ぶぅくん、これからヨロピクね。
〈ゴ〉が持っているのは、背中にカードが挟めるようになってます。
繊細な作りですよねえ。
by ゴーパ1号 (2007-04-01 22:14) 

ころくま

きれいですねー。いいなー。
こんな電球があったら楽しそげ。
by ころくま (2007-04-01 22:50) 

CARRERA

透明感が気持ちいいです!
ちなみに、このぶぅくんはインテリアなのですね?
by CARRERA (2007-04-02 00:19) 

penny

可愛らしさよりも気になったのが写真です。
指紋一つ付いていない…、キレイに撮られますねえ。
透明モノは難しいでしょうに、お見事です ^^
by penny (2007-04-02 01:11) 

Tytto

ほのぼの〜♪
by Tytto (2007-04-02 04:29) 

不思議な感じ!
by (2007-04-02 07:13) 

透明感がすばらしいですね。みずみずしくて。
by (2007-04-02 15:05) 

ぶぅ君、かわいいです。
しっぽグルグル感
硝子の質感が良くでていますね。
by (2007-04-05 00:10) 

まるよ

nice!とコメント、ありがとうございます!!

> manzoさん
manzoさんはイタリアの牛さん、
うちのぶぅはイタリア村で買った豚。
共通点がありますねー^^??

> かわもっちゃんさん
例によってライトボックス照明で透明感を狙ってみましたー

> にんじんさん
これからこのアイコンでいきますので、
よろしくおねがいします!

> みつなりさん
このほかに赤ハートの入ったぶぅ、サイコロの入ったぶぅがいましたよ。
あと、5円玉、金の粒だったかな。

> ayaさん
キリンは手足が長いから作る職人も
飾っておく方も気を使いそうですねー^^;

> stellaさん
えー? 可愛くないのですか??
ぜひ記事にして紹介してください^^

> ゴーパ1号さん
(・ω・)よろぴくだぶぃ

> ころくまさん
電球ですか!あはは^^
やっぱりソケットは鼻のトコロですかねー?

> CARRERAさん
体長4、5センチくらいの置物ですよ。

> pennyさん
おお!誉められたっ^^
ライトボックスとかで工夫してみました。
んんんー、まだ少しホコリとか残ってますねぇ。。。^^;

> Tyottoさん
(^ω^)ほのぼのサプリだぶぅ

> 如月ミトさん
ガラス細工って、独特の光りかたしますよねー^^

> こまっちゃんさん
ありがとうございます^^
ガラスの質感がうまく出せましたかね??

> モノクロ日和さん
しっぽと耳は厚みに変化があるから
光と影に変化がでて、ガラスっぽさが上手く写ったみたいですね^^

そんなわけで、これからよろしくお願いします^^
by まるよ (2007-04-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね!城山カタクリの里 - 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。