SSブログ

いいたいことは山ほどあるが [管理]

朝はすこしはましなようです。
でもまあ、↓というわけなので16日(金)のメンテが終わるまでアクセスを控えることにします。

[6/14進捗(2)]So-net blogアクセスしづらい障害について
いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。

作業の進捗および今後の予定についてご連絡させていただきます。

<緊急メンテナンスを実施いたしました>
6/14 22:00-22:40まで緊急メンテナンスを実施いたしました。
性能改善の一環で、データベースの設定を一部変更しました。

<今後のメンテナンス予定につきまして>
今後も性能改善のため、予告なくサービス停止を伴うメンテナンスを実施させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
現在分かっている範囲では、下記の日程でそれぞれメンテナンスを実施させていただく予定です。

・6/15(木)夕方~夜
 データベースのメモリ追加作業(1回目)のため
・6/16(金)
 データベースのメモリ追加作業(2回目)のため

お客さまには長時間にわたり大変なご迷惑をおかけしておりますことを重ね重ねお詫び申し上げます。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tm-photo

私は知り合いにこのブログ教えてないのであれですが、そうでない人は他の人にも申し訳ないですよね。
by tm-photo (2006-06-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水辺に二人扉のあっちがわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。