SSブログ

春ですね! [管理]

4月ですね!春ですね!!
だからって25℃ってなによ!
冷やし中華食べちゃったよ!!

さてと、4月1日といえば、恒例のニュースですよね。
というわけで、イモプレスで報道されていた「産地偽装」のニュースを真に受けて、
国産しいたけに交換してもらいました。

before

after

・・・(´д`;

インプレスのみなさま、日曜なのにお仕事お疲れ様です ^^;


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 6

イ「ソ」プレスでしたっけ?
覗いてきますねー。
by (2007-04-01 16:33) 

みつなり

うはは、いいな~コレ^^
by みつなり (2007-04-01 17:01) 

aya

こんなのがあるんですか、でもホントにシイタケって感じ!
ボーっと見てたら見過ごしそう^^Э
by aya (2007-04-01 21:09) 

ころくま

普段の仕事より張り切ってやっているんでしょうね~^^
by ころくま (2007-04-01 22:48) 

penny

出た、シイタケ…^^
by penny (2007-04-02 01:07) 

アキノコ

きゃー!シイタケかわいい!!
by アキノコ (2007-04-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜が満開年度始めなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。