SSブログ

また・・・(ToT) [管理]

またPCが壊れました。
前回は電源の交換だけですみましたが、
(前回の故障の記事 → こわれた, なおった
今度は本格的にまずいっぽいです。

まいったなぁ、まだバックアップ撮ってない写真が何枚も残ってるんだけど・・・
そんなわけで、明日にでも買いに行ってこようと思っていますが、
復旧するには時間がかかりそうです。

ボーナスの時期を見計らったように壊れるって・・・陰謀??


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

ころくま

お気の毒です^^
環境を元通りにするのが一苦労ですよね。
by ころくま (2007-06-23 21:27) 

nonkumi

お見舞いナイスを押しときました。
by nonkumi (2007-06-23 23:09) 

うちもこの前駄目になって買い換えました。バックアップは大事ですよねー。
by (2007-06-23 23:30) 

shizuku_

私も6年使ったものがとうとう・・・・先月買い換えたところです。お察しいたします(笑)バックアップこまめにしないとね・・・と思いました(笑)
by shizuku_ (2007-06-23 23:46) 

レイン

私も自分の撮影データだけはバックアップしようと大容量のHDDを買いました。
by レイン (2007-06-24 06:57) 

ccq

レジストリ整理したいです....
by ccq (2007-06-24 14:30) 

ハイマン

本当にPCトラブルと嫌になります
by ハイマン (2007-06-24 14:50) 

写真だけはたまにDVD-Rに焼いてますが・・・他のデータは放置状態です。
by (2007-06-24 21:28) 

aya

あらら~、お気の毒です。PC壊れたらほんとがっかりですよね、
それからの雑作を考えると、嫌になってきますよね。私もHDDに
バックアップしています♪
by aya (2007-06-24 22:19) 

写真が無事救出できるといいですね
by (2007-06-25 20:47) 

masa63

ご愁傷様です。
買い換えろって神様からのお告げですね。(笑)
by masa63 (2007-06-25 21:14) 

まるよ

励ましコメントと、お気の毒niceをありがとうございます^^

結局新しいPCを買いました。
みなさんも、こまめにバックアップしてくださいねー!
ccqさんもおっしゃるように、この際と思って、あれこれ整理もしてみました。
意外と必要なデータって少ないことにちょっと寂しさを覚えました^^;
by まるよ (2007-06-26 21:07) 

atom

ソニータイマーならぬボーナスタイマーですね。
我が家も昨年のこの時期にTVが壊れました。
by atom (2007-06-27 08:11) 

う〜ん…まさにソニータイマーなみだぁ!
by (2007-06-29 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。