SSブログ

【食欲日記】 いや、食べたくなったので。 [スイーツ]

キウイコンフィチュール。

_MG_2437.jpg
いやいや、瓶に「PINEAPPLE」って書いてあるし f^^; の図。

先日のオーベルジュで頂いたキウイコンフィチュールが美味しかったのゎー[ムード]
なんて思い出していたら、無性に食べたくなってきたので、
作ってみました。

明日の朝食が待ちきれないので、
あとでナビスコ リッツでも買ってくるかのー♪

_MG_2423.jpg
砂糖、ハチミツと馴染んで頂いているところ。 の図。

ハチミツも結晶になってたので、ちょうど使い切れてよかった。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

ゴーパ1号

キウイコンフィチュール( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さっそくレシピを調べました。
いつもキウイを沢山頂くので、これはいい!
by ゴーパ1号 (2011-06-25 23:23) 

aya

甘そう・・・でもキウイの爽やかさがあって 丁度いいかな♪
by aya (2011-06-28 20:50) 

ハイマン

こうやって無性に食べたくなって作るのって
すごく楽しいですよね^^
by ハイマン (2011-07-08 21:52) 

まるよ

> ゴーパ1号さん
3つ使っても1瓶しかできなかったので、
沢山つかっていっぱい作っちゃってください^^

> ayaさん
甘さはかなり控えめで作ったので、さっぱり美味しかったですよー
パンにたぁっぷり乗っけて食べました(^^)

> ハイマンさん
そうそう、作るの自体も楽しみなんですよね~
by まるよ (2011-07-08 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。