SSブログ

プチセレブ旅③

シリーズ最後は、朝ごはんですよ。

パンはビクケット、クロワッサンなど4種類の盛り合わせ。
IMG_3436.jpg

もちろん食べきれない分は、お持ち帰りです。
翌朝の自宅の朝食がハッピー[揺れるハート]になるね。

IMG_3438.jpg

パンにつけるバターは「カルピスバター」だそうですよ。
色が真っ白で、味は普通のバターより軽くてすっきりしているように感じましたよ。

それと、キウイのコンフィチュールと、トマトのコンフィチュール。
トマトは甘くてさっぱりして、ハーブ?スパイス?も入っているらしく香りもステキです。

お料理はタップリ。
IMG_3439.jpg
「野菜スティック」

IMG_3440.jpg
卵料理は、ソバのクレープと目玉焼き。
まるよめは、オムレツをチョイス。

朝のデザートはフルーツとクレームブリュレ。
IMG_3441.jpg
フルーツはミントの甘い香りがするスープ仕立て。
クレームブリュレはラベンダーを使って、オサレな仕上がり。

朝食も飲み物を選ばせてくれるのですが、
メニューの中に、「ワイン」が入っているんですよ。
次は連泊しないとだめだな~
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 5

春分

おしゃれですねー。フレンチの野菜は近頃よく目にする気がします。
バーニャカウダブームなのか、年齢的に野菜が目に付くようになった
ものか。
by 春分 (2011-06-18 17:56) 

レイン

ご無沙汰していました。
プチセレブ旅、たまにはいいですね。

by レイン (2011-06-18 18:36) 

aya

お野菜の配置、盛り方がオシャレです! こんな野菜を食べたい!と
思いました♪
by aya (2011-06-18 18:59) 

イチロー

カルピスバター、試してみたいです^^;

by イチロー (2011-06-18 19:48) 

ゴーパ1号

パン〜!これはたまらん!
by ゴーパ1号 (2011-06-18 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。