SSブログ

ボーナスで メガネをかったよ らりるれろ [写真]

_MG_2474.jpg
新しいメガネを買ったよ。

迷っていたんだけど、
まるよめ様が「ボーナスも出たし、ご褒美に買ったら?」と言ってくれたので、
買っちゃいました。

_MG_2466.jpg
フォーナインズ S-272T

海山用の壊れてもOKメガネ以外は、3本続けてフォーナインズを使い続けています。
_MG_2461.jpg

まるよ的2代目999.9メガネ(S-451T) ⇒ まるよblog内
まるよ的初代999.9メガネ(O-03T) ⇒ Google

一日中かけていても疲れない形、バランスを主眼に選ぶと、
結局このブランドのメガネになってしまう。
おなじ理由で、いつもは細くて軽いタイプのを選ぶんですが、
今回は、ちょっと重量のあるフレームを選んでみました。
イメチェン?

_MG_2477.jpg

テンプル(つる)の部分が極太。
ただし、リムはメタルで細くなっています。
(鼻がひくいから、前が重いとズレちゃうんですよね・・・)

というわけで、今後は、イメチェン・イケメンまるよで参りますので、よろしく。

_MG_2464.jpg
もちろん、蝶番部分の逆Rも健在。


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ゴーパ1号

眼鏡歴長いけど、好きなメーカーとかこだわってなかったな。
これからはより良いものを身につけたオトナになりたいわ^^
by ゴーパ1号 (2011-07-21 23:05) 

ころくま

私はS-92Tをつかっています~。
もう少しシャープなフォルムのもほしいのですが、
累進レンズなのでフレームが限られちゃいます^^;
by ころくま (2011-09-09 18:02) 

ルッコラ

ご無沙汰してます〜^^;

眼鏡、とっても素敵ですね!
私ももう1コ欲しいかも…。
常時かけてるわけでは無いんですが
無いと困るときもあって…。只今2つ持ってます^^;
最近度数が変わってきたような気もするし…
by ルッコラ (2011-09-09 18:31) 

春分

かっこいい。おしゃれだ。
そう、私も近いものが見え難くなる奇病がまた進み、新しいメガネを
必要としています。参考にしよう。かっこいいから。
by 春分 (2011-10-09 20:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。