SSブログ

アジサイ始めますよ [花]

先週撮ってきたアジサイなどなどを。


KissD / SP AF 90mm macro
で、さっそく全然梅雨っぽくないサワヤカさで攻めてみた。


EOS 7 / SP AF 28-75mm macro(だったと思う) / ELITE CHROME
日陰を使って少しは落ち着いた感じにしてみましたが・・・

やっぱり雨が降らないと。。。ねぇ。
2枚目と同じ手でそれっぽく撮ってみたのがまた何枚かあるので、
順に出していきたいと思います。

---
オマケ


んー、やっぱり、ホントに梅雨ですか?


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

レイン

水色も紫の紫陽花もとてもいい色合いです。
梅雨とは思えないお天気が続いていますね。
by レイン (2007-06-23 19:38) 

紫陽花、綺麗ですね。
光加減が絶妙。
でも、雨降らないですよね。
また、集中豪雨みたいにならないと
いいけど。
by (2007-06-23 19:45) 

今日街で見かけた紫陽花は、雨が少ないせいか
色褪せて見えました。
by (2007-06-23 20:59) 

日の当たったアジサイも なかなか綺麗ですね~
by (2007-06-23 21:00) 

shizuku_

優しい色のアジサイとさみしげなアジサイどちらも良い色で咲いていますね。もう真夏かと思う日が続いています、梅雨は迷子になったのかしら?なかなかやってきませんね。
by shizuku_ (2007-06-23 23:49) 

ゴーパ1号

えっ?PC壊れちゃったのですか?<次記事

紫陽花の色のタイミング、とってもすてきですね^^
by ゴーパ1号 (2007-06-24 09:43) 

aya

カラッと明るいアジサイが 凄く綺麗ですね!!
晴の日のアジサイもステキです♪ 今度撮ってみようっと^^*
by aya (2007-06-24 22:16) 

まるよ

コメントとnice!、ありがとうございますっ!

晴れた朝のアジサイ、たまにはこんなのもさわやかで良いですよね^^
僕のところでは、昨日今日と雨が降って少しは梅雨っぽくなってきました。
みなさまの所ではいかがでしょうか??
by まるよ (2007-06-26 20:58) 

ブレーダー

水色のあじさい…
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

とっても優しい色ですね。。。
by ブレーダー (2007-07-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。