SSブログ

僕もやってみました! [携帯]

携帯から更新なんで、小ネタですが。。。

こけもも:さん発のネタ。
きっと多くの人が試したことと思いますが、
僕も例に漏れずやってみましたよ(= ̄▽ ̄=)V


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 8

ありがとーございます~。
色んな缶でチャレンジして頂けると嬉しいですね。
by (2007-06-24 21:29) 

shizuku_

わぁ~~~~すっご~~~い♪マジックみたいですね~~♪
by shizuku_ (2007-06-24 23:06) 

レイン

PC御愁傷様です。
このマジック、どの缶でもできるんですか?
by レイン (2007-06-24 23:36) 

(。・_・。)2k

ホントだ出来るんだ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-25 17:19) 

ころくま

ここにもハッケン!^^
by ころくま (2007-06-25 18:18) 

masa63

えっ、なになに、どうやるの???
by masa63 (2007-06-25 21:13) 

まるよ

みなさま、コメントとnice!をありがとうございます^^

中身をちょこっと残すのがミソなんですよね?
はじめに真似しようと思いつつ、勢い余って飲み干してしまい、失敗しました^^;
by まるよ (2007-06-26 21:09) 

atom

へー、すごい。
やってみよう。
by atom (2007-06-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。