SSブログ

城山カタクリの里 - 1 [花]


「どもども」 「や、どもども」

ちょいとドライブして、城山カタクリの里へ行ってきました。

先週半ば位から見ごろになっていて、この週末は一番の人出だったのではないかな。
お弁当を持って来られている方、おしゃべりに花を咲かせる方、写真を撮ってられる方、
それぞれに楽しんでいました。

これだけカメラパーソンがいれば、ソネブロガーもいたりして・・・なんて思っていたら、
どうやらみつなりさんとニアミスしていたようですね! びっくり(@o@)

次回から、何回か使って紹介していきますね。

---

更新スタックにあるものは随時出していこうと思っていますが、
コメントの返信等についてはちょっと滞っております。
ご了承くださいm(__)m


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ゴーパ1号

おはようございます。
みつなりさんと一緒に出かけられたのかと思っちゃった^^
by ゴーパ1号 (2007-04-04 09:56) 

アキノコ

ひゃー、カタクリのシーズンかあ・・・
ソネブロで季節を感じてるワタクシでありました・・・
by アキノコ (2007-04-04 10:20) 

みつなり

恥ずかしい姿が写っていませんように・・・(祈)
by みつなり (2007-04-04 10:54) 

嬉しいです!
「城山カタクリの里」へ行ってみたいと
思いながらも…ちと距離があるので(苦笑)
by (2007-04-04 11:26) 

このカタクリだけは 出会ったことないのよね?一度撮ってみたい花だす!
それにしても 綺麗なイロ。うらやましぃぃぃ♪
by (2007-04-04 21:52) 

aya

これホントに綺麗な紫ですね、クリンとしている花びらが
また可愛いです* 行ってみたい所です^^ヾ
by aya (2007-04-04 22:48) 

ころくま

おお!ここにも城山のカタクリが!
みつなりさんを確保して欲しかったです~^^
by ころくま (2007-04-05 14:55) 

まるよ

コメントとnice!、ありがとうございます^^

> ゴーパ1号さん
みつなりさんとはたまたま同じタイミングだったようです。
もしかしたら、他にも誰か居たかもしれませんねー^^

> アキノコさん
あちこちのブログで春満開になってきましたよね^^
僕の場足はネタを考えている時に季節を感じます^^;

> みつなりさん
どうかなどうかなー( ̄ー ̄)

> 如月ミトさん
神奈川も結構広いですからね
機会があったら、ぜひ行って見てください^^

> chocoさん
ちょっと曇っていましたが、色が落ち着いてとてもよかったです^^

> ayaさん
淡くて深い紫、キレイでしたよ~^^
クルリン具合も1輪ごとに違って表情になって良かったですよ

> ころくまさん
明日の記事の写真の中に写ってるかなぁ・・・
by まるよ (2007-04-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度始めなので城山カタクリの里 - 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。