SSブログ

桜が満開 ['07桜]

お散歩写真のつづきー

桜は桜でも、芝桜です^^
タイトルにつられて見に来てくださった方、申し訳ありませんm(__)m

東京方面ではもう満開のようですね。
僕のところでは、(バラ科のほうの)桜が満開になるにはもう少しかかりそうです。
みなさんの所ではどうですか??

近所では三島大社は見ごろのようなので、明日にでも出かけてみようかな。
お天気が心配だけど・・・

来週は、入社3年目にして始めて、
職場のお花見(と言ってもお昼にみんなでお弁当を食べるだけですが)の場所取りを仰せつかりました。
まるでサラリーマンのようでウキウキしますね、、、ってサラリーマンなんですけど^^;
なんか実感が湧いてきました(笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ゴーパ1号

こんばんは^^
場所取りかぁ。春ならではですね。
シバザクラのピンクもなかなかチャーミングです。
こちらの桜も、あと一粘りで満開なのかな。
〈ゴ〉は八重桜が好きですね。
by ゴーパ1号 (2007-04-01 00:33) 

aya

芝桜綺麗ですよね、ウキウキします。
場取りはした事無いですが、ずっと夕方まで其処に
居ないといけないのですか? ご苦労様です^^*
by aya (2007-04-01 14:34) 

penny

芝桜っていうんですね…知らないことばかりで恥ずかしい ^^
お弁当お花見を楽しんで下さい♪
by penny (2007-04-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿田川 - おまけ春ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。