SSブログ

久しぶりの結婚式は・・・ [スイーツ]

IMG_3527.jpg

ひさびさの結婚式。
同期の多くは子供もできて、機会が減ってきたんだけど、
たまに初々しい幸せオーラを見せつけられるのも楽しいよね。

さて、上の写真は
「これ、可愛いからぜひ写真に取って下さいね♡」
と、給仕さんが挑発してきたので、気合いを入れて撮っちゃいました。
(これは挑発と言っていいよね?!?!)

久しぶりの結婚式は、まったりおいしいお食事を頂くつもりだったのに、
二次会幹事があったから、全然気が休まらず。

さらに今回は、余興まで・・・
余興はこんなムービーを作って上映しました。

二次会との二本立ての上に、
絵コンテ・脚本、撮影、BGMの編集までやったら、さすがにしんどい[たらーっ(汗)]
まあ、たまには写真の趣味も人の役に立ってよかったかな。
 ↓




nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

tm-photo

お久しぶりです
アニメーション、楽しく拝見しました^^
by tm-photo (2012-04-17 08:32) 

Tytto

美味しそう☆
by Tytto (2012-04-22 01:47) 

ハイマン

大変ご無沙汰しています
これは美味しそうなデザートだ
by ハイマン (2012-04-22 15:25) 

写真だけ。本日の戦果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。