SSブログ

本日の戦果 [写真]

会社の駐車場に陣取って待ち構えていたのですが、、、
あいにくの雨で全く見られず[雨]

雲の切れ間から、ほんの一瞬見えたのがこれです。
↓↓

IMG_3683.jpg

IMG_3685.jpg

なんとすばらしいタイミングで!!!

本当にこの一瞬しか見られなかったけど、
余は満足じゃ[晴れ]
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ころくま

雲がかかって、神秘的感が増しましたね^^
by ころくま (2012-05-22 10:26) 

aya

そうですよね!! 日食グラス要らなかったわー(´∀`;)
by aya (2012-05-24 20:21) 

ルッコラ

当日は曇りでほぼ諦めていたんですが
私の所も、丁度リング状になった瞬間こんな感じで
見えました〜^^
雲があって、かえってよかったのかも〜♪
by ルッコラ (2012-05-30 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。