SSブログ

おでかけぶろぐ③ [写真]

というわけで、日光のナチュいところを。

_MG_2651.jpg
華厳の滝

_MG_2660.jpg

秋晴れで気持ちよく良い日だったんだけど、紅葉にはまだ早かったね。

とはいえ、シーズンに入っちゃうと、いろは坂を上るのに1時間以上かかるそうで。
(お宿の奥さん談)
今年は震災の影響で、観光客も減るかもって心配されてましたね。

_MG_2671.jpg

_MG_2666.jpg

水しぶきがすごくて、レンズがあっという間に濡れてしまう(><)
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゴーパ1号

華厳の滝、ドドドドーッって聞こえて来そうです^^
by ゴーパ1号 (2011-10-17 22:56) 

レイン

華厳の滝、小学校の修学旅行で行った後行ってないかも。
by レイン (2011-10-18 23:03) 

おでかけぶろぐ②おでかけぶろぐ④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。