SSブログ

おでかけぶろぐ② [写真]

今日はまるよっぽい写真を中心に。

img008.jpg

陽明門(国宝)はもちろん、五重塔(重要文化財)、表門(重要文化財)などなど、
お宝だらけの東照宮。

(唐門(国宝)は修復工事中で見ることが出来ませんでした(><))

どこを見ても立派な彫刻、装飾だらけ。
何から写真に撮ったらいいのか・・・

img007.jpg

さて、前回の写真の一部と今日の2枚は、
買い溜めしていたTREBIの最後の1本で撮影したものです。

ようやく、ちょっとよさげな色が出せるようになったかなぁ、なんて思ったのに・・・

今後はどうしたものか、、、エリートクローム? E100G? どっちも近所に売ってないんだよな・・・


img004.jpg

今日はこれまで。
次回はナチュい写真の予定です。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

aya

お久し振りです!
トンボちゃん、秋ですね。
by aya (2011-10-12 21:48) 

にこちゃん

ナチュい!?
それって新しい~(笑
by にこちゃん (2011-10-14 19:24) 

お出かけぶろぐおでかけぶろぐ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。