SSブログ

おでかけぶろぐ④

まるよブログ恒例、
美味しいモノの写真でありますよ[ファーストフード]

まあ、まるよの旅行なんて、目的の大半は食事ですから[たらーっ(汗)]

_MG_2676.jpg

というわけで、中禅寺湖のほとりのレストランにて頂いたカレー。
どんと乗っかったラムのロティが取ってもジュぅスィー♪
油が甘くってウマウマ。 羊なのにうまうま。
スパイシーなカレーとの相性も抜群。

野菜もたっぷり、ラタトゥイユも添えてあり、
甘さと辛さのマッチングが最高でした♪

いやあやっぱり、旅は食、ですよね。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

rose-k

肉汁がすごいですね~!
見ているだけでヨダレが~(^^;
by rose-k (2011-10-24 22:16) 

ゴーパ1号

うん。〈ゴ〉もヨダレー。
by ゴーパ1号 (2011-10-24 22:32) 

yamamo

いいですよね、食。
by yamamo (2011-10-27 10:41) 

aya

ラムは美味しいよね~♪
それにカレーなんて、、、お腹すいた(´∀`;)
by aya (2011-10-28 20:56) 

おでかけぶろぐ③写真だけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。