SSブログ

お出かけぶろぐ [写真]

_MG_2599.jpg

9月末、思わぬ連休がもらえたので、
長距離ドライブに出かけてみました。

日光の大権現様のところまで。
何のご利益があるのかは存じませんが・・・

_MG_2598.jpg

img006.jpg

_MG_2611.jpg

それにしても、ドコを見ても細工が施されていて、こりゃすごい。
奈良京都とはまた違うスゴさがありますね。

あ、もちろんお猿さんとか、お猫さんにも会って来たよ。
_MG_2582.jpg_MG_2594.jpg_MG_2616.jpg

んー、ブログ書く頻度が下がると、全然文章がかけませんねぇ・・・
というわけで、次回につづく。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

レイン

改めてこうして見ると、陽明門てすごい装飾ですね。
一日中見てて飽きない門とも言われていますし。
by レイン (2011-10-11 06:07) 

ゴーパ1号

かっちょいい色彩ですよね。
by ゴーパ1号 (2011-10-11 08:54) 

にこちゃん

ここも、パワースポットでしたよね♪
by にこちゃん (2011-10-11 20:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。