SSブログ

プチセレブ旅

今年の春の連休は、まるよめさんと休みの予定が合わなくて、
というか、僕は会社の連休は結構たっぷり頂けるのですが、
まるよめさんがパートで働いてくれていて(※)、2日しか連休をとれなかったんですね。
※ありがたい話である。

なので、移動費や遊興費を掛けずに、食費と宿泊費だけにつぎ込み(一点集中!)、
ちょっとセレブなお宿でちょっとセレブな時間を過ごしつつ、ちょっとセレブなお食事をしてきました。



「オーベルジュ漣」(HPへのリンク)

まずはお部屋から・・・
IMG_3398.jpg
今回お泊りしたのは「Rose」という名前のついたツインルーム。

お部屋にはいると、、、
IMG_3370.jpg
なんと、廊下。
廊下からバスルームとリビングルームにアクセスしています。
なんとも贅沢なスペースの使い方・・・

リビングルーム。
IMG_3371.jpg
ちょこっと写り込んでいますが、マッサージチェアがおいてあります。
んー、セレブ(笑)

IMG_3373.jpg
お部屋のカギ。
革のキーケースに2本入っています。
大浴場に行くときなどに重宝。細かいことだけど、気が利いている。

IMG_3378.jpg
廊下の窓から見えていた部屋は、リビングとは独立したベッドルーム。
ちょっと引きこもった感じが落ち着きます。


そして、この部屋のメイン(?)である、露天風呂&バルコニー。
IMG_3375.jpg
今の季節は新緑を眺めながら気持ちよく入れます。

季節が良かったこともあり、
このウッドデッキの居心地がとても良くて、
チェックアウトぎりぎりまでこのふかふかソファーでまったりしてました。

ソファーを湯船の近くに運んで足湯をしたり、
鶯の声を聴きながら本を読んだり、
ひととののセレブ気分を満喫。


IMG_3403.jpg


次回はお食事などのご紹介(否、自慢)を続けますよ。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ゴーパ1号

自慢ウェルカム!
by ゴーパ1号 (2011-05-11 00:29) 

春分

なんだか聞いたことのあるような名前。
仙石原だから知ってるのかな(近所の姥子に会社の施設があるので)。
それとも王様のブランチでやってたかな(いずれにしてもおしゃれな)。
一生懸命働いて、ときにゆるゆる。いいですなー。
by 春分 (2011-05-11 21:52) 

nomu

ソファーでまったり・・・がいいですよね。^^

by nomu (2011-05-12 07:26) 

イチロー

露天風呂、サイコー^^;

by イチロー (2011-05-12 13:33) 

aya

オーベルジュは色々ありますね、冬に兵庫県の
オーベルジュ花郷里へ女子会で行ってきました。オーベルジュは
施設が綺麗でサービスも良く、とても満足できますね。
こちらもお風呂があっていいですよね!! 
by aya (2011-05-13 22:56) 

penny

堪んないっすねえ。
時にはこういう贅沢をしたい!!
by penny (2011-05-16 01:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。