SSブログ

北海道 #2 ~ 富良野は・・・ [花]

7月の北海道旅行の続きです。

・・・もう9月ですねぇ。
ええ。
知ってますけど?


_MG_1729.jpg

富良野といえばラベンダー?
というわけで、やはりベタにファーム富田へ。

すこぉしだけタイミングが早かったらしく「これから」って感じでしたが、早咲きは満開。
まさに、あの、富良野!って感じの風景です。

ところが、、、

_MG_1726.jpg

カメラを取り出して撮影を始めると、俄かに雷鳴が・・・
今流行りの(?)ゲリラ豪雨で、
交差点のあっち側も見えないくらいの土砂降りです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなときにまるよの雨男パワーが出ちゃうとは・・・

_MG_1722.jpg

飛行機代・・・[バッド(下向き矢印)]


_MG_1744.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ゴーパ1号

この季節に行ってみたいなー。
by ゴーパ1号 (2010-09-12 13:03) 

aya

リナリアやラベンダー、夢のような綺麗な色ですね。
これは見る価値があります(^-^)V
by aya (2010-09-12 21:04) 

CARRERA

リナリアが綺麗ですね~
by CARRERA (2010-09-12 21:53) 

にこちゃん

うぉー綺麗ですね~~
by にこちゃん (2010-09-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。