SSブログ

最近、なかなか更新できていないので、こんなものでも記事にしてみようかと。 [スイーツ]

IMG_2647.jpg

はっさくです。

なんでも準備万端にしてから食べたいまるよです。
こんばんわ。

グレープフルーツ → 半分にしたのを、スプーンでひと房づつすくって、別の器に移しておいて、ジュースも絞って、手を洗ってからスプーンで頂く。
りんご → 皮を(まるよめに)剥いて(もらって)、ナイフを洗って、手を洗って、できればお皿も洗ってから頂きたい。
はっさく、伊予柑はこんな感じで。
デラウェアはどうにもならないね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

ルッコラ

おお、キレイに剝いてある〜♪
パクッと、いっちゃいたい〜〜^^(笑)
by ルッコラ (2009-04-02 21:22) 

Tytto

料理したら鍋を洗っても調理台も流し台もキレイにしてから頂きます。
りんごは皮ごと食べるか、もしくは自分で剥きましょう。
きっとその方が美味しいですよ。
by Tytto (2009-04-03 07:05) 

ゴーパ1号

おっ!酸味が届きそうですぅ。
by ゴーパ1号 (2009-04-03 09:23) 

aya

八朔好きですが、今はデコポンに凝ってます(*'ー'*)
by aya (2009-04-03 21:33) 

COLE

こんな盛り付け、やりますねえ
by COLE (2009-04-03 21:41) 

ボルチ

最近、デコポンなる物が
大好き。
皮ごと食べれる。
甘い。
好きな方もおられるようで。↑
by ボルチ (2009-04-04 07:56) 

イチロー

いつも待ちきれなくて食べてしまいます^^;

by イチロー (2009-04-04 16:15) 

ころくま

盛りつけている間に子供に全部食われると思います^^

by ころくま (2009-04-05 22:14) 

gon

そういう気持ち、何となくわかります。
by gon (2009-04-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。