SSブログ

予告どおり、サクラです [花]

IMG_0047.jpg
Kiss D X2 / Tamron 90mm
こういうのを撮っていると、180mmくらいのマクロが欲しくなってくるなぁ・・・

この辺りでは、ソメイヨシノはまだですが、
カンザクラ系はもう終わっちゃいましたね。
ここのところの寒さでつぼみがまたちぢこまっちゃっいそうですよね。
まるよも先週スノータイヤを外したのに、直後に雪が降ってションボリちぢこまりーですよ・・・


IMG_0050.jpg

お宮さんの手を洗うヤツのところに浮かんでた子。
「ヤラセ」じゃないよー^^

IMG_0053.jpg

IMG_0060.jpg
「学業成就」「合格祈願」もいっぱい。
サクラ咲くといいですねー
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

ゴーパ1号

しあわせ色って感じで素敵です^^
by ゴーパ1号 (2009-03-28 01:27) 

aya

薄ピンクが綺麗ですよね♡
ヤラセでないのは分かります!! もっと花を選びますから。
水の揺らぎと花がマッチして素敵です(*'ー'*)
by aya (2009-03-28 17:35) 

レイン

一枚目の色合いが春そのものでいいですね。


by レイン (2009-03-29 00:45) 

春分

いいですねー、やらせのようなやつ。
by 春分 (2009-03-29 07:36) 

engrid

薄墨色に、桜色、、、素敵な組み合わせ!
by engrid (2009-03-30 07:50) 

ルッコラ

咲き始めの桜は花心部分がピンク色でキレイですね〜〜*^^*
2枚目の水に浮かぶサクラ、スポットライトも当たって素敵…!
(鳥が落としちゃったのかな〜^^;)
昨日はソメイヨシノを撮りに出掛けたのですが、
まだもうちょっと…という感じでしたTT
by ルッコラ (2009-03-30 09:29) 

みつなり

水に浮かんだ桜、いいですね~^^
by みつなり (2009-03-30 12:10) 

COLE

この季節、やはりなんといってもこの色ですね
by COLE (2009-03-31 12:23) 

ころくま

明るい色合いが気持ちいいですね。

by ころくま (2009-03-31 15:48) 

にんじん

綺麗なピンク色★
by にんじん (2009-04-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。