SSブログ

北海道 #0

まるよめの誕生日と結婚記念日のお祝いをかねて、
北海道に旅行に行ってきました。

まるよめとはずっと北海道に行きたいと言っていたのですが、
3年越しでようやく実現。

というわけで、

_MG_1675.jpg

こんな所や、

_MG_1782.jpg

こんな所に行ってきました。
次回より写真でご紹介していきます。

ただ、梅雨が無いというから、張り切ってカメラを持っていったのに、
4日間の全行程中ちゃんと晴れたのは1時間ほどという、
なんとも残念な旅になってしまいました。
というわけで、写真は残念なことになっておりますので、お許しを。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ゴーパ1号

北海道へ行くと、視力が良くなったんじゃないかって錯覚します。
景色が広くてきれいなので^^
by ゴーパ1号 (2010-07-12 00:42) 

aya

小樽いいですね♪
北海道は見るところいっぱいで 羨ましい(v^ー°)
by aya (2010-07-12 22:21) 

penny

お誕生日と結婚記念日ですか、良い想い出になったことでしょう。
続きを楽しみにしています。
by penny (2010-07-14 21:18) 

にこちゃん

北海道、いいですねー!
函館までしか行ってないので、せめて小樽まで行ってみたいです~
by にこちゃん (2010-07-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

untitled北海道 #1 ~ 美瑛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。