SSブログ

秋ですからー [スイーツ]

IMG_0592.jpg

すっきり晴れて、やっぱり富士山見るなら秋ですよねー

というわけで、秋といえば食い物ですよ。
もち。

IMG_0603.jpg

富士山のふもとで肉ってきましたー
ぐへぐへ

IMG_2999.jpg

ちゃんと野菜も食べますよ。
えらい。

IMG_0606.jpg
nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

ゴーパ1号

キャベツが貝殻みたいですね^^
by ゴーパ1号 (2009-09-19 13:35) 

みつなり

ジンギスカンですか?
by みつなり (2009-09-19 18:22) 

aya

美味しそうです!! 馬肥ゆる秋、馬にはならないで(*・ェ・*)ノ
by aya (2009-09-19 22:14) 

ルッコラ

うふふ〜^^ 
食欲の秋、到来ですね♪
うはっ、おいしそっ!!
ルッコラも今日は伯母が送ってくれた
栗で栗ご飯です〜*^^*
by ルッコラ (2009-09-20 18:28) 

YAMAも

今日、茹でた栗を食べました。これから秋の恵みに感謝ですね。
by YAMAも (2009-09-20 23:05) 

penny

旨そうですね、ヘルシーな肉の食い方だと思いました ♪
by penny (2009-09-21 13:42) 

春分

肉・肉・野菜・肉・野菜・・
このくらいでヘルシーでおいしーと。
by 春分 (2009-09-21 15:31) 

gon

スイーツ?
by gon (2009-09-22 23:34) 

月夜

おぉおおぉ……じゅるり( *´▽、`)
by 月夜 (2009-09-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。