SSブログ

まるよんちのももコンポート [スイーツ]

IMG_0414.jpg

3つで298円(!)の桃があったので、試しに買ってみたんだけど、
やっぱり、というか、当然というか、かたくて全然甘くない。

というわけで、コンポートにしてみました。

ほんのりピンク色が涼しげです[猫]
まるごとゼリーにでもしてみようかなぁ

IMG_0420.jpg
キャニスター。

いつもピクルスを漬けるのにジップロックでは味気ないから、といって買ったのですが、
キャニスターを買ってからは全然漬けてない。
ま、そんなもんですよね。


IMG_0404.jpg

肝心のお味の方は・・・
ただいま冷蔵庫で冷却中につき、まだ食べていません f^^;

ヨーグルトに乗っけるか、アイスかゼリーにするか・・・
うまくできたらまた報告します (^^)
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

ゴーパ1号

〈ゴ〉はヨグルトだな。
by ゴーパ1号 (2009-08-09 09:26) 

aya

ストレート!! そのままで(^^)v
by aya (2009-08-09 19:58) 

みつなり

あら美味しそう^^
by みつなり (2009-08-09 21:47) 

luella

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
桃のコンポートが美味しくできるといいですね。
よーく冷えたらそのままパクリといきたいです(笑)
by luella (2009-08-09 22:18) 

こまっちゃん

贅沢な一品ですね。
by こまっちゃん (2009-08-09 22:40) 

KUROPON

ご訪問ありがとうございました^^
ほんのりpinkで甘くて美味しそうです♪
キャニスターに色々漬けて窓辺に並べてみたいなぁ~^^
あ、桃のコンポートのお味の方ご報告楽しみにしてま~す^^
by KUROPON (2009-08-10 10:35) 

Ranran

なるほど。
たまに甘くない桃ってありますよね。
そういう時は、こうすればいいんだ!
でも、つくれるかなぁ。
by Ranran (2009-08-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。