SSブログ

つまみ食いはいけません [スイーツ]

クッキーでヒトネタ。

IMG_2815.jpg
アーモンドクッキー
IMG_2811.jpg


IMG_2816.jpg


IMG_2819.jpg


IMG_2820.jpg

それでも食べたいモカなのでした。
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

イチロー

美味しそうに焼けましたからね^^;
by イチロー (2009-04-19 16:04) 

aya

美味しそう!! 下にひいてる包みは羊羹? 気になるぅ(>_<)
by aya (2009-04-19 20:19) 

ボルチ

美味そうです。
ラスクのようですが...。
by ボルチ (2009-04-19 21:29) 

ゴーパ1号

つまみ食いがおいしいのですよね〜^^
by ゴーパ1号 (2009-04-19 21:33) 

まるよ

みなさん、nice!、コメントをありがとうございます!

クッキーはまるよめがお隣さんに教わってきて焼いたものです。
うちで焼くと甘~ぁい香りがして、ついつい・・・ってなっちゃいますね^^;

ちなみに、お皿の下、撮影時の高さ調整用に敷いているのは羊羹です。
ayaさんご明察です。
こちらは、金沢の「森八」の「黒羊羹」。
ねっちりまっくろ。うんまいです。
今、まるよんちに3本もありますが、すぐに消費されるでしょう。
by まるよ (2009-04-19 22:55) 

rose-k

わ~い!手作りクッキー食べたいよ~♪
お二人のやりとりも楽しませていただきましたニャ~(^▽^)

by rose-k (2009-04-20 14:22) 

ショコラ

高さ調節の舞台裏が見えてる!(笑)

by ショコラ (2009-04-21 21:44) 

まるよ

> rose-kさん
クッキーは少ぉし硬めでしたf^^;
うちのにゃんこ夫婦はいつも仲良しで楽しそうです=^ω^=

> ショコラさん
そうなんです。。。片付け忘れたまま撮影しちゃいました(´_`;
by まるよ (2009-04-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。