SSブログ

吊るし雲 [富士]

吊るし雲.jpg
吊るし雲。

更新するネタは無くも無いのですが、なかなか、ね。
というわけで、今年最後のネタは、やっぱり富士山。

いいね、富士山。

ことしは早いうちから御殿場側まで白くなっているような気がします。
これから石川の実家まで帰るのですが[車(セダン)]
道は大丈夫なんだろうか・・・心配[雪]
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ゴーパ1号

まるよさん、こんにちは!
故郷までの道中、くれぐれもお気をつけて。
来年も、美しい記事、楽しみにしております。
by ゴーパ1号 (2010-12-27 16:31) 

みつなり

お気をつけて!
by みつなり (2010-12-27 17:20) 

Tytto

こんな雲、ナマで見てみたいなぁ。
by Tytto (2010-12-30 07:41) 

ころくま

強い寒波が来ているそうですね。
道中気をつけて。
by ころくま (2010-12-30 21:52) 

aya

明日は大阪もやっと雪らしいです。
帰省、お気をつけて
来年もよろしくお願いします(^-^)V
by aya (2010-12-30 22:23) 

にこちゃん

わー、綺麗ですね~
富士山、やっぱカッコイイですね♪
by にこちゃん (2011-01-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。