SSブログ

河津桜 ④ : 河津桜だって例外ではありません ['10桜]

b_MG_1530.jpg

小さなお花をみると、奴らは必ずやってくる。
マクロ開放軍。

今日は開放軍の行軍の様子をお伝えします。
なんだか久しぶり。

「今日の攻撃対象は河津桜だ!有名観光スポットとはいえ例外ではない!
 すべての背景、前景を全火力を開放し速やかに排除せよ!」

「軍曹!背景に菜の花が!」

「全門開放! うてー」

b_MG_1569.jpg

菜の花の黄色は、とろりと溶けても綺麗な色ですねー

「桜のピンクも排除しますか!?」
「もちろんだ! はいじょー!」

b_MG_1567.jpg

「軍曹!花弁の縁のところのボケが、なんかおかしいことになっています!」

「失敗だ! 即時撤退! てっしゅー!」

・・・なんでだろう?後処理が悪かったかな??

なお、過去の解放軍の活躍は、こちらから参照ください。 → こちら
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ゴーパ1号

え、シッパイなのですか?
by ゴーパ1号 (2010-03-25 23:32) 

まるよ

まるよ品質的には全然OKなのですが、
開放軍としては許しがたき失敗だったようです。
軍曹曰く、「ボケはとろりん!とろけてナンボ!」だそうです。
by まるよ (2010-03-26 19:00) 

春分

え、ケロロでありますかっ
・・・じゃないな。
by 春分 (2010-03-26 21:17) 

ハイマン

マクロ開放軍
これからの健闘も祈ります^^
by ハイマン (2010-03-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。