SSブログ

ウメジロならず [花]

g_MG_1448.jpg

熱海梅園まで行ってきましたが、、、
表題の通り、ウメジロならず、でした。
茂みの中には何羽もメジロがいたようですが、
梅より美味しい別のモノがあったようです。




熱海梅園
どうも、前の地図帳の方が使いやすかったなぁ。


w_MG_1453.jpg

わざわざ熱海まで行ったのに、これぞっていうのは撮れませんでした。
引きで撮ると、どうもごちゃごちゃとしてしまって、
せっかく梅園まで来て、いっぱい咲いている中、
クローズアップの写真しか撮れてないとは。。。
来年の年賀状はどうしようかねぇ。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

ゴーパ1号

まるよさんのお花って、とってもラブリーですよね〜♪
by ゴーパ1号 (2010-02-27 23:25) 

aya

今年はメジロさんが あまり見られません。
居るんですけど、目の前に出てきてくれないのです(-ω-;)
by aya (2010-02-28 21:05) 

penny

まだまだ来年までは時間がありますよ ^^
by penny (2010-03-01 01:05) 

ころくま

メジロさんも気まぐれですからね~^^
場所によってはまだまだ見られますよね。
by ころくま (2010-03-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるよの肖像ウメジロならず - ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。