SSブログ

コスモス’08 -① : こんなところです [花]

cos01.jpg
巾着田のコスモス畑です。
どこまでもつづく広大なコスモス畑は壮観です。
これで空が青ければもっと引いて撮りたかったんですけどね・・・f^^;

cos02.jpg

みんなだいたいこんな系統の色で、
グラデの子とかフリンジっぽい子とかはいませんでしたが、
タイミングはバッチリだったみたい。

来年は花の都公園にも行ってみたいのぉ

cos04.jpg

というわけで、次回はもはやお約束のマクロ開放軍でお送りします
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

ゴーパ1号

ファンシーですね〜^^
by ゴーパ1号 (2008-11-14 10:14) 

aya

濃いい色が多くて全体の色合いがしっかりしていますね、とっても雰囲気があって、キレイです♪
巾着田って、ヒガンバナのところですね? 一面のコスモス満喫しました(^^)v
by aya (2008-11-14 21:33) 

engrid

何とも可憐なコスモスたちですね。
by engrid (2008-11-15 17:09) 

rose-k

ファンタスティックな世界、素敵~♪

by rose-k (2008-11-16 15:45) 

nomusan

巾着田=彼岸花と思っていたら、コスモスも綺麗ですねぇ。
by nomusan (2008-11-18 22:18) 

HAL

一面の花はうっとりしますよね〜〜
by HAL (2008-11-18 22:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まだコスモスは頑張っているんですね。

by BPノスタルジックカーショー (2008-11-19 05:22) 

イチロー

まだ、こんなに咲いてますか・・
 一面のコスモス、やっぱりキレイですね。

by イチロー (2008-11-19 07:50) 

ふじかわ

花がまだ咲いてるんですねwうらやましいw
by ふじかわ (2008-11-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。