SSブログ

霧の土産 [写真]


EOS Kiss Digital / AF SP 90mm Macro

濃霧のせいでしばらく出かけられなかったので、
部屋に閉じこもりながら、ひとネタ撮ってみました。
お約束の被写体のひとつ、水滴 on くもの巣。

僕の伯父はくもの巣に霧吹きで水滴をつけたりして写真を撮ったりしたそうなのですが、
本物の霧で付く水滴は、もっと小さく均等で等間隔に並んでいるものなんですね。

しかしクモにしたら、床上浸水、建て直し。大惨事だなぁ、こりゃ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

tm-photo

保険には入ってないんでしょうね(笑)
by tm-photo (2006-05-20 22:41) 

stella

ビーズみたいにキレイですね。
自然って素晴らしいと思います。
by stella (2006-05-20 23:46) 

まるよ

コメント、ありがとうございます。

もっとキラキラしてホントのビーズみたいに見えたんですけど、
なかなか思うように撮れませんね。
クモくんには災難だけど、また霧がかかったら挑戦してみようかな。
by まるよ (2006-05-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。