SSブログ

ホワイト・アウト [写真]

真っ白!
ここまでの濃い霧は初体験です。
カメラ持って林のあるほうへ行ってみようかとも思ったんですが、
この霧の中を車で出掛けるのが恐かったので、
駐車場からの写真でお許しください。
細い道を一本挟んだあちら側が、もう霞んで見えません・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

幻想的な霧の写真ですね。
昔、バイクで霧にあったときは前が全く見えなくなったことがあります。写真に撮るなんてなかなかできないですよ。
by (2006-05-20 17:49) 

まるよ

ありがとうございます。
記念すべき100nice!を踏んでいただきました!

このあたりは霧が発生しやすいのだそうですが、今日は結構濃かったようですす。
チャンスがあれば狙って撮ってみたいのですが、如何せん移動がおっかなくて^^;
by まるよ (2006-05-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。